新メニューには四川ウンパイロウなどが加わります

雲白肉2.jpg2011年7月11日にオープンした、四川料理・天府舫はオープン当初のメニューから一度大きく改訂しました。
四川の田舎料理シリーズを中心の新料理を次々と投入してきましたが、1周年を迎えるにあたって、グランドメニューも再度改訂することになりました。
中華料理店や居酒屋でもおなじみ、日本でも人気の前菜をお届けします。
それは薄切りの豚肉をたなびく雲に見立てて、「雲白肉」(豚肉の薄切りピリ辛ソース)です。
四川ではニンニクをきかせたソースのものが好まれ「蒜泥白肉」(ソワン・ニィ・パイ・ロウ/茹で豚肉のニンニクソースがけ)http://cookpad.com/recipe/1821593 と呼ばれています。
ニンニクが強烈にきいたソースでじつにパンチが効いています。
新メニューは現在準備中ですので、少々お待ちください。

●四川料理 天府舫(テンフファン)ホームページ
●四川料理 天府舫(テンフファン)ご予約フォーム
●食べログ ●グルナビ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。